旧日本海軍の戦艦、空母や航空機などについて簡単にご紹介します


空母 龍驤

当サイトについて


1.当サイトの運営目的について


 当サイトははっきり言いますと「趣味の延長」です。
 個人的に帝国海軍時代の歴史を調べた結果、HPにも公開しよう、という運びとなっています。
 HP運営そのものが初めてですので、当サイトの内容以前にHPとして疎かになっている点も多いかと思いますが、お許し下さい。

2.管理人(私)への連絡手段について  


 2016年9月14日より、本HP管理用のツイッターを始めました。
 
 活用の内容としては、
 ・HP更新のご案内
 ・作業状況のご案内
 ・利用者様からのご意見、情報提供、また誤り等のご指摘を集積

 の3点が主となります。
 利用者様全てのお声に答えることは難しいと思いますが、「これを追記して欲しい」「ここの記述は間違っている」「ここのリンクが貼れていない」など、お気づきの箇所がございましたらご連絡ください。
 こちらもできるだけご対応いたします。
 
 ただし、上記の通りこのサイトは「趣味サイト」ですので、各々の意見の内容にかかわらず、私個人が「趣味を侵害された」と感じた場合は、申し訳ございませんが自衛措置を取らせていただきます。
 また、上記以外のつぶやきも混じるかもしれませんが、一個人の戯れ言として捉えてください。

2016年9月14日 変更


3.当サイトの内容に関する責任について


 申し訳ございませんが、当サイトの内容について管理人は一切の責任を負いかねます。
 もちろん誤りがあることを許容しているわけではございませんが、情報の錯綜や、入手手段が非常に困難な、ごく一部の人のみが持つ情報なども存在しています。
 私も複数のWebサイトや書籍を見比べながら更新を続けておりますが、ご容赦頂ますようお願い致します。

4.当サイトのリンクについて


 リンクフリーとしておりますが、ご案内の通りツイッターを始めましたので、リンクを貼ってくださる場合はご一報いただければ幸いです。

2016年9月14日 変更


5.スマートフォンからの閲覧について


 当サイトは「レスポンシブwebデザイン」のテンプレートをお借りしておりますが、大変申し訳ございませんがスマートフォンページは自動変換での対応のみとなっております。
 個人的にも修正したい箇所はあるのですが、いかんせん知識不足なため、正直わかっておりません。
 少し見にくい箇所もあると思いますが、ご了承くださいませ。


以上です。
なお、上記内容は告知なく変更する可能性がございます。
変更があった際は、各項目に変更日を記載することにいたしました。
あしからずご了承ください。

2016年7月9日


このエントリーをはてなブックマークに追加


↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system